無事是名馬也


by kazu_impact
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

逢いたい・・・・

うぉ~~~~~~

逢いたくて逢いたくて仕方ないです。。。
どうしてこんなに好きなんだろう~仕事しててもPCしてても、競馬してても、、

四六時中あなたのことを考えています。

ほんと胸が痛いくらいあなたが好きです。
どうかこの思いが伝わって欲しいです。せつないこの思いが・・・・


今すぐ電話して声が聞きたい・・・・
[PR]
# by kazu_impact | 2006-07-17 15:00 | ひとりごと

神様のイタズラ。。。

これほど愛しい人がいても。。。

これほど逢いたい人がいても。。。

心にストップを掛けなければいけない切なさ・・・・・



みなさんにこの気持ちがわかるでしょうか!!!???


神様~~~どうして??って言いたい!!!!



でも出会った奇跡に感謝しないと。。。
違った形ですが、ずっとずっと付き合っていきたい人です!!!
[PR]
# by kazu_impact | 2006-07-03 12:54 | ひとりごと

あなたに逢いたいです

愛しい人へ

この記事を見てくれるだろうか??

とっても好きな人が出来ました!!その人の事を四六時中考えている自分がいて、とてもセツナイです。

30過ぎたオッサンが本気で恋をしてしまいました。まるで中学生の時に感じたような、あのドキドキがあるのです。。


自分でも不思議なくらい好きです。

この恋がどうなっていっても、僕は神様がいるとしたら感謝したいです。

 あの人に逢わせてくれてありがとう!!と


あぁ~逢いたい!!こうして言葉にして気持ちを綴らないと、ショック死しそうです。。


書いていて読み直すと、とっても寒い内容かもしれませんが。。

ここで言っちゃいます!!!


めっちゃ好きやで!!!!!!!!!!!!
[PR]
# by kazu_impact | 2006-06-09 23:38 | ひとりごと

ポイ捨て

b0105676_22154064.jpg

中央分離帯に一面、きれいな花が咲いていた。
通勤途中の信号待ちでふと思った。

いったい誰が植えたんだろう??それにナンデ??
よ~~く考えてみたら美化目的かぁ!!

なるほど。。見た目もキレイやし、ごみをほかすバカも減るだろうと考えた訳ですね。

東京や大阪なんかもゴミが平気で落ちてるのを見ると、ここ京都っていい町だなぁ~と感じました。

見る目を変えたら今まで感じたことがないものが見えたりするんだなぁ~
と実感した通勤時でした
[PR]
# by kazu_impact | 2006-05-28 22:16 | ひとりごと

僕はここにいる

生活にハリが出てるわぁ~オレ。音楽なんかも違うように聞こえるし。

そういえば、あの日からオレちょっとオカシイっす。会いたいし、話がしたい。話すとすごく癒される。これは世間一般でいうところの恋なんでしょうか!?

ラジオから流れてきたこんな曲が沁みた

山崎まさよし / 僕はここにいる

ため息だけが 静寂に消えていった 帰り道
   遠い空ゆれている街並
          
すべてに君のやさしい微笑みが離れない
   手をのばしても届かない場所にいる

   もっと君のこと知りたいよ
悲しみもささやきも全部見てみたい
   苦しいよ今度はいつ会える
 
遅すぎた出会い 胸にかみしめている 痛いほど
   気がついたら 夜は終わりはじめてる

   うまく君の名を呼べないよ
せつなくて むなしくて つぶされそうさ
   わかるかい 僕はここにいる
       Uh・・・ 

むくわれない束の間の夢ならば
   せめて偶然の時だけでも
 はかない うたかたの 恋ならば
   せめて今 君の声だけでも

救われない 痛みだけの気持ちでいい
   傷ついても それでもかまわない
 できるなら今すぐ抱きしめたい
   二人だけの約束を交わしたい

むくわれない束の間の夢ならば
   せめて偶然の時だけでも
 はかないうたかたの恋ならば
   せめて今 君の声だけでも

ってバカだなぁ~オレ。でも自分の心のウソはつけません。。
逢いたい人がいます。
[PR]
# by kazu_impact | 2006-05-26 17:33 | ひとりごと

東京優駿(日本ダービー)

b0105676_12513890.jpg
今週はいよいよ日本中のホースマンが夢見る日本ダービーがあります。僕もただの競馬ファンですが、一年中、この日を夢見ています(笑)というのもPOGでの総決算がこのダービーなんですね。今年の指名馬で出走できたのは、わずか1頭!!アドマイヤムーン号です。もちろんこの馬を応援します!がっ!!考えてみたら、ここ10数年、日本の競馬界を圧巻してきたスーパー種牡馬!!サンデーサイレンスの最後のダービーなんですねぇ~今回のダービーを制覇すれば産駒のダービー勝利が歴代単独1位になるそうです。今まで散々記録を塗り替えてきたこのサンデー産駒!やはり最後もやってくれるでしょう。というわけで今年ダービーに出走するサンデー産駒を見てみるとマルカシェンクアドマイヤメインエイシンテンリューフサイチジャンクの4頭なんです。じゃ~この4頭とアドマイヤムーンを加えた5頭のBOX買いすればいいんでしょうが・・・
せっかく一年一度のダービーもう少し悩みましょう(笑)
[PR]
# by kazu_impact | 2006-05-26 12:53 | 気まぐれ競馬予想

万華鏡!?

僕の働いてる会社は超がつくほどの零細企業なんです。その零細企業が集まった組合があるんですが、先日その組合の集いがありました。僕は残念ながら出席できなかったんですが

その時の面白い!?話を聞いたので書いてみます。(卑猥な表現があるのでイヤな方は避けちゃってくださいね。)

組合のつどいも終了して、3次会にセクキャバと言われてるピンク系のお店に行ったんだそうです。いわいるオッパイパブとでも言うんでしょうか?!おっぱいを触らせてくれるオネエちゃんがお酒を注いでくれるお店です。

そこで気合の入ったオネエちゃんから教えてもらった新手のサービスがある!!って聞きました。その名も万華鏡と言うそうです。詳しく聞くとメガネしているお客しかサービスを受けれないとか。

なんでもオネエちゃんのおパンツに自分のメガネを入れる。つまりオマタの部分に向かってメガネが向く状態(フレームはオネエちゃんの大切な部分とパンツの間に挟まってる)メガネの耳にかける部分だけ、おパンツから出てる状態。

そのメガネをかけて、万華鏡だぁ~~~って・・・

えらい嬉しそうに話てた組合員(二児のパパ)を見て僕は笑えました。。完全にアホですわ。子供が見たら泣くで

じゃ~俺もメガネ買おうかなぁ(笑)って俺もアホかぁ。。
出来るならメガネになりたい!!・・・って・・・

いったい,このブログで何が書きたいかわからなくなってきてしまいました。。。
次回はもう少し意味のある事を書く予定です(笑)

ではでは
[PR]
# by kazu_impact | 2006-05-25 12:53 | ひとりごと

ブログ開始にあたって

ここが本当の自分が出せる場であれば良いなぁ~と感じます。

実は他でもブログっちゅーもんをやってましたが、なんせ身内(オカンまで!!)やら友達が多く見てたので。。なかなか素直に日頃思ったこと、感じたことを書けなかったので、ここでは思いっきりはじけてやろうかと思います。いやっ!少しだけにしておきます。。

ちなみに主な趣味は競馬です。このブログでは競馬予想から子供が覗いてはイケナイとってもHな記事まで幅広~く更新していきますのでよろしくお願いしますね~
[PR]
# by kazu_impact | 2006-05-24 21:53 | ひとりごと